MyMailⅤ 発売


新製品 MyMailⅤのご案内

News 2017年8月2日


日頃は当社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、高知システム開発では、携帯やスマホメールと連動する高機能メールソフト 「MyMailⅤ(マイメールファイブ)」を発売いたします。


~もっと簡単に、高機能メールを使いたい~

PC-Talkerに最適なメールソフトMyMailがバージョンアップ。

IMAP対応など上級者向けの機能を充実させながら、初心者にはさらにやさしく使いやすくなりました。

MyMailⅤの特長

らくらくメール設定

メールアドレスとパスワードを入力するだけで、すぐにメールをお使いいただけるようになりました。

マイメールがメールアドレスを解析して、複雑なプロバイダ情報を自動的に設定。さらに、メールが確実に利用できるかチェックする安心機能を装備しました。

とても簡単で、使う人にも教える人にもやさしいメールソフトです。

携帯メールに対応

らくらくホンのメールシステム、ドコモメールに対応しました。(SPモード)

携帯電話に送られてきたメールを使い慣れたマイメールで閲覧して返信する。ストレスフリーなメール環境を提供します。

スマホメールにも対応

スマートフォンでよく利用されるGmail(ジーメール)に対応しました。

Gmailが推奨するセキュリティ機能 OAuth(オーオース)認証に対応。安全で信頼できるメールソフトとしてご利用いただけます。

携帯やスマートフォンと連動

らくらくホンのドコモメールやスマートフォンのGmailと連動できるようになりました。

たとえば、マイメールで削除した不要なメールは、携帯電話でも自動的に削除されますので、大変便利です。

IMAPに対応

上級者のかたや移動先でのメール利用に便利なIMAPに対応しました。

ひとつのメールアドレスを複数のパソコンで利用する場合に、受信・送信済み・下書きメールが連動しますので、効率よく作業ができます。

また、大切なメールデータはサーバーに保管されているため、パソコンが故障したり買い換えたりした場合でも、直前の状態から安心して使い続けることが可能です。

補足

IMAPは、標準の受信、送信済み、ごみ箱、下書きボックスのメールが自動的に連動(同期)します。

操作性を優先するため既読・未読・マークは、連動しません。(手動で連動させることは可能)

動作環境

OS … Windows 10, Windows 8.1, Windows 7

PC-Talker または VDMWシリーズが動作する環境

※最新のPC-Talkerのご利用をお奨めいたします。

発売予定日

2017年9月4日 予定

製品価格 ※税抜き表示

MyMailⅤ

DVD版 … 20,000円

Web版 … 18,000円

旧MyMailユーザー価格

DVD版 … 12,000円

Web版 … 10,000円


注意事項

旧PC-Talker・VDMWをお使いのかたで、Web版をご希望の場合、別途ライセンス登録Disc (DVD) 3,240円が必要な場合があります。

※MyBookⅢ、NetReaderⅡ、MyNewsⅡ・Ⅲ、MyDicⅡ、MyRouteⅡ、MyDoctorⅡ、MyAccessの何れかがインストールされている場合を除きます。詳しくは、高知システム開発までお問い合わせください。


MyMailⅢ をご利用のかたへ

2017年7月1日以降にMyMailⅢを購入されたお客様につきましては、無償でバージョンアップいたします。

MyMailⅢにつきましては、2019年9月30日をもちまして製品サポートを終了させていただきます。

サポートが終了したMyMailⅢにつきましては、更新のパソコンやOSへの対応、セキュリティに関係する更新プログラムが提供されません。

安心して製品をお使いいただくため、MyMailⅤへのバージョンアップをお奨めいたします。


お問い合わせ、ご質問について

新商品発売ご案内後は、電話が大変混み合います。

電話がつながらない場合は、時間をおいて、おかけ直しいただきますか、メールにてお問い合わせください。

電話連絡が必要なかたは、午前9時から午後6時までの間でご都合の良い時間を、メール、FAX等で、お知らせください。順番に、こちらから折り返しおかけいたします。

電話の混み具合によっては、ご希望の時間におかけできないこともございます。あらかじめご了承ください。

その他、詳しくは当社窓口までお問い合わせください。


トップにもどる