PC-Talker 10・NetReaderⅡの販売に関します、お詫びと訂正


日頃は当社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先日配信いたしました「PC-Talker Neo」と、「PC-Talker Neo Plus」のご案内の中で、『PC-Talker 10・PC-Talker 8Ⅲ・PC-Talker 7Ⅴ・NetReaderⅡ』は、2019年8月30日で販売終了とお知らせしておりましたが、お客様への周知や、新しい定額システムの導入や準備にお時間がかかるお客様(法人・団体様)に配慮して販売期間を延長させていただくことになりました。

ここにお詫び申し上げますとともに、『PC-Talker 10・PC-Talker 8Ⅲ・NetReaderⅡ』の販売を、2020年9月30日まで1年間延長させていただきます。

お客様におかれましては、従来のPC-Talker 10と新しいPC-Talker Neoのサポート方式の違いを十分にご検討いただきました上で、必要な製品をお買い求めいただきますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

ご注意

サポート期間が残り少ない『PC-Talker 7Ⅴ』につきましては、個別にお問い合わせ下さい。

各製品の販売は継続いたしますが、サポート終了時期に変更はございません。

PC-Talker7Ⅴは、2020年1月14日、

PC-Talker10・PC-Talker8Ⅱ・NetReaderⅡは、2022年7月31日、

PC-Talker8Ⅲは、2023年1月10日で、サポートを終了いたします。


トップにもどる