News 2004年11月12日
高知システム開発では、平成16年12月1日より、テレサポートのサービスを開始いたします。
本サービスは、携帯電話のテレビ電話機能を利用したユーザサポートのひとつで、高知システム開発の製品をご利用のお客様がご利用いただけます。
テレサポートは、長谷川貞夫先生が考案された、テレビ携帯電話視覚障がい者支援(遠隔地の晴眼者が視覚障がい者の目の代わりになってサポート)を可能にする新しい技術です。
高知システム開発の製品をご購入のお客様を対象としています。
携帯電話(FOMA)のテレビ電話機能を使用して、高知システム開発の製品の導入やトラブルについてのサポートを受けられます。
高知システム開発でお客様のパソコンの画面を確認することにより、円滑なサポートを可能とします。
FOMAらくらくフォンなど、テレビ電話機能付きの携帯電話(DoCoMo FOMA)が必要となります。
通信費用につきましては、お客様の負担となります。
パソコンの画面を確認する必要のないサポートや、当社製品以外のサポートにつきましてはテレサポートの対象外となります。
その他、詳細につきましては、テレサポート開始と同時にWebページでご案内いたします。